開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
続きました~(*^ω^*)
 
 
[2012/11/28 18:46]
 
 
月曜日にお預かりしてて

今日の夜お渡し分のラケットです♪

21.jpg

たまたまストリングの在庫を持っていたので

すぐに加工できてよかったです(o´艸`)

今回お客様が張られたストリングはこちら↓↓↓

1124.jpg

カタログに載ってるのそのまま説明しちゃいます(笑)

●世界初、高強度ナイロンマルチの2重撚り加工

従来のナイロンより強い、高強度ナイロンを2重に撚り合わせる

(マルチフィラメントを撚り合わせて出来る束を更に撚り合わせる)ことで

緩みを抑え、張り上げ後、初期の心地よい打球感と

反発力を長時間持続させます。


●ポリウレタン複合芯糸採用

高強度ナイロンマルチ構造の隙間にポリウレタン樹脂を

含浸した構造により、柔らかく、優れたホールド感を可能にしました。

興味のある方は是非1度張ってみて下さい\(*⌒0⌒)♪

122.jpg

そしてマシンさん♪連日お仕事ご苦労様です(笑)

もしかして連日って初めてですか??

いや・・・2回目です・・・(;^ω^)

そうでしたね~♪これからも続く日があるといいですね(o´艸`)

123.jpg

そして昨夜も1本張り上がりました~\(*⌒0⌒)♪

いつもありがとうございますo(^▽^)o


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/523-775c894d

 
 
 
▲TOP