開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
依頼ラケット(o´艸`)
 
 
[2012/11/23 17:10]
 
 
20日に書くはずだったブログです(;^ω^)

以前使用された時にヒビが入り

メーカー保証期間内だった事もあり

新品に交換してもらえたそうなんですが

お客様はこれと違うラケットを使用されてるので

このラケットは友達に譲るために加工してほしいと言う事でした♪

PAP_0083.jpg

今回は途中経過の画像です・・・

PAP_0081.jpg

そしていつものように張り上がりました♪

PAP_0080.jpg

ピカピカですね(*≧∀≦*)

そしてラケットには張った硬さを示す

テンションシールを貼ります♪

PAP_0079.jpg

私オリジナルシールです(笑)

11月は秋のイメージにしました(o´艸`)

12月はクリスマスバージョンにしま~す\(*⌒0⌒)♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/518-b59a4208

 
 
 
▲TOP