開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
手帳・・・
 
 
[2012/11/08 22:49]
 
 
そろそろ2013年用の新しい手帳を買おうと思うのですが・・・・

どんなタイプにしようか悩んでいます・・・

今まではなかったお客様とのお約束・・・・

いつ、どこで、何時に待ち合わせ・・・・とか

ご注文頂いた日や詳細・・・

こういった事を確実にわかりやすく書き込める手帳

って考えてると、やっぱり毎日がタイムスケジュールに

なってる物がいいのかな~って思ったりもしています。

今まではタイムスケジュールなんて意味がなかったので

手帳を買いに行っても中をパラパラっとみて眼中にもなかったです(笑)

1日のうち細かく時間で区切られる予定がほとんどなかったし

普通に見開き1ヵ月のカレンダーに予定と時間を書くので十分でした♪

でも今はそれが少し不便になってきて・・・・

早く新しい手帳が欲しいモードになっています(;^ω^)

また・・・・手帳選びに時間がかかっちゃいますね・・・(-.-;)

っていうのも・・・・

手帳を買いに行くと凄い数があるじゃないですか~

そしたらいろいろ見るのに時間がかかるし

いいなって思って手にとっても・・・

これよりもう少し使いやすい物があるかも?って探し出すんです(;^ω^)

そしてまたいいなって思って・・・・の繰り返し後・・・・

結局最初に持ってた物になってるんです(;^ω^)

いつも一つの手帳を選ぶのにめちゃめちゃ時間かかってます・・・・

今年は思い切って即決できるようにしたいですね\(*⌒0⌒)♪

とりあえず、最初の書き始め⇒タイプの悩みは

ブログを書いてるうちに解決しました(笑)

来年度は忙しくなるのを夢みてタイムスケジュールのにします!!

後はお店に行ってデザイン選びですね(o´艸`)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

ニーチェは昨年から手帳を持つのをやめました。
全てスマホで管理しています。
よしあしですけど…
[2012/11/09 01:43] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
そうなんですね~(*^ω^*)
やっぱ今はスマホですかね~
って事は手帳の売上も落ちますね(;^ω^)
[2012/11/09 15:39] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/501-b3b34c98

 
 
 
▲TOP