開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
今夜も張りました~♪
 
 
[2012/11/07 23:06]
 
 
今日の夕方お客様よりラケットをお預かりしました~

PAP_0048.jpg

高校生の息子さんのラケットです(*^ω^*)

学生は練習も多いし切るのも早いです・・・・

だから少しでも耐久性のあるものがいいので

お客様が気に入って使ってるストリングがこちらです♪

PAP_0049.jpg

バボラの『RPM ブラスト130』

ポリエステルストリングですが打球感は柔らかめです。

そして8角形断面なのでスピンがよくかかります!

あの・・・ナダル選手も使用してるストリングなんです(o´艸`)

そして単張りで買うより断然お買い得なのがお客様ご購入の

200m巻のロールガットなんです♪

約18回ぐらい張れるので単張りを買うより絶対いいです(*^ω^*)

いつも一緒のストリング・・・・・

切れるが早い・・・・

何人かで共同購入・・・・

とにかくお買い得で安いです(((o(*゚▽゚*)o)))

って・・・・ちょっと余談になりました(笑)

そんなん言ってる間に張れました~(笑)

PAP_0050.jpg

この角度・・・不思議なラケットにみえますね(;^ω^)

ちゃんと撮り直しました~(*^ω^*)

PAP_0051.jpg

このラケットに黒のストリング・・・凄くカッコイイですね(o´艸`)

先程張り上がりの出来たてホヤホヤ~(*≧∀≦*)

明日の朝8時にはお客様の手元に~(o´艸`)

今夜も加工できてよかった~(*^ω^*)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/500-0e6d9494

 
 
 
▲TOP