開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
好調♪
 
 
[2012/11/06 22:30]
 
 
今月は出だし好調です(*≧∀≦*)

今日の朝、昨日のラケットをお客様に届けに行きました♪

そしたら夕方・・・・来店していただき

ストリングの相談を受け、次回張るストリングまで

ご注文いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


もう1件・・・・・

違うお客様よりメールをいただき

明日の夕方ラケットをお預かりする事になりました(*^ω^*)

このまま依頼が続けばいいけど・・・・・

なかなかそう上手くはいかないですよね(;^ω^)

まぁ・・・・焦らず、ぼちぼち行きます\(*⌒0⌒)♪

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/499-d0a7382a

 
 
 
▲TOP