開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
思考停止・・・・
 
 
[2012/10/30 23:58]
 
 
もう何十分の前におるんだろ・・・・

いろいろ他の事をしながら考えてたけど・・・

なんだか今日は全く書けないです・・・・

訪問していただいたのにすみません・・・

時間ばかりが過ぎて行き

今日も残り2分になってしまいました

とりあえず、明日もスポーツショップなので寝ます

おやすみなさい・・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

ようあります・・・ようあります。
寝るが一番です(笑)

[2012/10/31 22:15] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
やっぱりありますか~(;^ω^)
いつも本当にありがとうございます!
こんな日もありますが・・・・
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
[2012/10/31 22:23] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/490-152dddd4

 
 
 
▲TOP