開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
野鳥(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
 
 
[2012/10/24 23:16]
 
 
今日は野鳥を観にいってました(*^ω^*)

っていうのも・・・・お客様の趣味で

木を削って色をつけた、とてもリアルな野鳥です♪

PAP_0035.jpg

全く鳥はわからないですが・・・・

これは知ってます!!

PAP_0036.jpg

メジロですよね♪

本当、目の周りが白くて可愛いですね(o´艸`)

後は・・・・名前も姿も新鮮でした(;^ω^)

PAP_0038.jpg

PAP_0034.jpg

PAP_0039.jpg

そして野鳥以外にも小動物が(*^ω^*)

PAP_0040.jpg

可愛い~(o´艸`)

そしてこれを作ってるお客様は・・・

なんと76歳の元体育教師の方なんです!!

この作品にもびっくりしましたが

もっとびっくりしたのが本物の野鳥が飛んできて

お客様の手から餌をもらってるんです!!

自然の野鳥ですよ(゚o゚;;

普通なら逃げていきますよね(;^ω^)

それが電線に止まってても呼んだら飛んできて

手に止まるんです(゚o゚;;

その映像を奥様が撮ってあったのでびっくり(;^ω^)

野鳥も鳥好きの方がわかるんですね~♪

最近その鳥は子連れで飛んでくるそうです(o´艸`)

めちゃめちゃ可愛いでしょうね♪

こんな機会なかなかないので今日は観に行けて

本当によかったです(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/484-bc391c27

 
 
 
▲TOP