開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
喉Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
 
 
[2012/10/23 23:59]
 
 
私・・・・おしゃべりシープ・・・

今日も喋りすぎですかね~(;^ω^)

喉が痛いです(笑)

それとも風邪??

今日は朝から寒かったですもんね~{{ (>_<) }}

でも・・・なかなか風邪をひかない私なんで

たぶん喋りすぎですね(笑)

明日は休みだし、ちょっと控えよ(;^ω^)

夜も寒いから暖かくして寝ないと(o´艸`)

とりあえず娘が布団を温めてくれてるから

今夜も気持ちよく寝れそうです(*^ω^*)

夜中の蹴りがなければ・・・・・(-.-;)

おやすみなさい・・・・

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

たぶん喋りすぎですな(笑)
[2012/10/24 12:33] URL | 色黒のおっさん #- [ 編集]

色黒のおっさん さんへ
え??風邪ちゃう??大丈夫??的な
コメントじゃないんですか??(笑)

やっぱ喋りすぎですか~(*≧∀≦*)
納得(笑)
[2012/10/24 23:22] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/483-c78596e9

 
 
 
▲TOP