開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
加工
 
 
[2012/10/22 23:59]
 
 
この前お知り合いの方から紹介していただいた

お客様のラケットをお預かりし昨夜加工しました(*^_^*)

PAP_0026.jpg

かなり久しぶりにされるみたいだし・・・

力が少し弱いので少し飛ぶ感じにして欲しいという事で

今回はこちら↓↓↓のストリングで試して頂く事にしました♪

PAP_0028.jpg

そして張り上がりましたo(^▽^)o

PAP_0030.jpg

今週の木曜日に使われるみたいなので

ラケットをお渡しに行った時、すごく楽しみです♪

って笑顔をいただいちゃいました(*≧∀≦*)

ありがとうございます!!

今回張ったストリングとテンションがお客様に合うといいな~(o´艸`)





そしてもう1本♪

今日の夕方お渡しに行こうと思ってたので今朝加工しました(´∀`)

PAP_0027.jpg

こちらは懐かしいラケット・・・YAMAHAです♪

お客様も予備のラケットとして使いたいと言う事で

少し力もある方だし・・・・

今回はこちら↓↓↓のストリングを試して頂く事にしました♪

PAP_0029.jpg

そしてこちらも張り上がりました~(*≧∀≦*)

PAP_0031.jpg

ストリングもテンションもお任せと言われていたので・・・・

今回・・・お客様に合うかどうかドキドキします(>_<)

また近々感想を聴きにいこ(o´艸`)




今回、夜と朝加工したんですが・・・・

やっぱり店と違って

ストリング1本1本引っ張るのも集中できますね(*^ω^*)

張り始めたら最後まで手を止めずに張り上げたい(`・ω・´)

私が理想とする加工です(*^ω^*)

それができるのも・・・自宅だけですね♪

マシン購入してよかった~(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

いい仕事できますね!
個人事業が始まったようですね!!
お互い頑張りましょう!!!
[2012/10/23 18:49] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
ありがとうございます!!
ぼちぼち頑張っていきたいと思います♪
寒くなってきたので体調気をつけて下さい\(*⌒0⌒)♪
[2012/10/24 00:04] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/482-01545f71

 
 
 
▲TOP