開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
第1号(o´艸`)
 
 
[2012/10/08 22:35]
 
 
今日は加工の依頼があり、めちゃめちゃハッピーです(*≧∀≦*)

第1号のお客様ラケットは・・・・・

ソフトテニスをしている姉妹さんです♪

PAP_0005.jpg

夕方1本張りました♪

PAP_0004.jpg

PAP_0002.jpg

第1号なんで・・・なんか緊張しますね~(>_<)

とりあえず、いつも通り張り上げて

その後・・・家事をし、旦那が娘を寝かしに行ってくれて

もう1本加工\(*⌒0⌒)♪

PAP_0001.jpg

こんな時間に加工するの何年ぶりだろ~(笑)

でもみんなが寝て家事を終わらせ

家で仕事ができるって・・・・

なんだかいいですね~(*≧∀≦*)

PAP_0000.jpg

そして仕上がり、今日の加工終了♪

ご依頼頂きありがとうございました


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/467-31554719

 
 
 
▲TOP