開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
試運転
 
 
[2012/10/05 23:54]
 
 
この前マシンが届いてからずっと眠りっぱなしだったので

とりあえず、試運転をしようと思い・・・

今日、加工の仕事に行ってたので

オーナーにラケットとストリングを貸してもらい

試しに張ってみました(o´艸`)

いつもスポーツショップで使ってるマシンと一緒だけど

めちゃめちゃスムーズに動くし、凄く張りやすかったです(*≧∀≦*)

っていうか新品だから当たり前ですよね(;^ω^)

スムーズに動かなかったら大変です(笑)

足りなかった小道具も揃ったし

これでいつでもOKです((ゝ∇・**))ゞ

ご依頼・・・・楽しみにお待ちしております



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/464-42f3f969

 
 
 
▲TOP