開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
運動会(*≧∀≦*)
 
 
[2012/09/30 11:55]
 
 
昨夜は9時前に寝ました(笑)

そして昨日は娘の運動会♪

運動会といえばお弁当

娘のリクエストで『ほっぺちゃん』というキャラクター

朝は忙しくて自分の用意もしないといけないので

初の3時起き・・・・・

でも・・・寝過ごしたらダメと思い何回も目が覚め

結局寝れませんでした(;^ω^)(笑)

そして完成したお弁当(o´艸`)

FJ310451.jpg

ほっぺちゃんが2つあるのは運動会を観にきてくれる姪の分

昨夜から娘に『ママ、めっちゃはりきっとうな~』って言われてたので

頑張って作りました~(o´艸`)

そして朝の8時からは交通整理のため少し早めに行きました♪

運動会が始まったのは8:45から

娘(1年生)はダンス・玉入れ・徒競走・リレーの種目がありました♪

徒競走では4位だったけど・・・・

FJ3104710001.jpg

リレーは1位でした~(*≧∀≦*)

1年生のリレーは可愛いですね(o´艸`)

でも・・・やっぱリレーは5.6年生が速いし面白い!!

とりあえず無事に運動会も終わったけど

昼からは台風の影響で雨の中みんな頑張ってました

みんな風邪ひいてないといいけど・・・・

本当にお疲れ様でした


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

ママもお疲れ様でした(^^)
[2012/10/01 00:10] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-sanさんへ
ありがとうございます(*´ω`*)
昨日はゆっくり休養できました♪
[2012/10/01 13:51] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/458-3290195f

 
 
 
▲TOP