開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
いよいよ明日は・・・・
 
 
[2012/09/28 22:18]
 
 
明日は小学校に入って初めての運動会(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はその準備をしに昼から行ってました!!

広報部は駐車禁止の看板を取り付ける作業。

作業が終わって1時間ぐらいまったら

お弁当を食べる時の場所取りができるので

みんなでお話ししながら時間つぶし♪

親になって場所取りをしたのは初めてです(;^ω^)

みんな早くから待ってて・・・

敷いていいですよ~ってなったら一斉にいろんな所が

どんどん埋まっていって足の踏み場が・・・・・(;^ω^)

たぶん今頃全面埋まってるはず・・・・

明日はめっちゃ早く起きてお弁当作り・・・

そして8時から交通整理・・・・

台風が近づいてるけど

なんとか明日はもってくれるかな??

って事で今日は明日に備えて早く寝ます♪

おやすみなさい・・・・(*∪∀∪*)。。





スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/456-cdcbc7c3

 
 
 
▲TOP