開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
忙しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
[2012/09/22 23:36]
 
 
今日は加工の仕事がめちゃめちゃ忙しくて

手が止まる時がありませんでした(;^ω^)

そんな中、個人のお客様のラケットを3本張りました♪

新規のお客様とめっちゃ遠い所からのお客様です(*^_^*)

めちゃめちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがとうございます♪

あと、お客様からメールもいただき凄く嬉しいです(o´艸`)

マシンも、もうすぐしたらくるし後にはひけないんで

(ひくつもりもありませんが( *`ω´))

前進あるのみです・"(>0<)"・

新しい出会いを求めて・・・・

人との繋がりを大切に・・・・

日々頑張りたいですね(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/449-7d9af394

 
 
 
▲TOP