開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
嬉しっ(*^ω^*)
 
 
[2012/09/19 23:56]
 
 
今日私が嬉しかった事は・・・

お知り合いの方が寄ってくれた事や

お客様からのメール・・・・

ブログ読みましたの声♪

注文・依頼・相談など・・・

お客様との新たな繋がりもでき

凄く嬉しく思います(*´∀`*)

今後そういったお客様のサポートができたらいいな(*^ω^*)

って思ってます♪

人との出会いって本当に大切ですね(*^ω^*)

明日はどんな出会いがあるかな??

毎日楽しみです(o´艸`)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

接客業って羨ましいです!
毎日、いろんなことがあるんだろ~な(^^)
良いことも・・・BADなことも(笑)
[2012/09/20 20:47] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
そうなんです!!
毎日いろんな方と接するし
いろんな事があります(;^ω^)
どんなBADな事も私は全部プラスにします(笑)
だから接客って面白いんです( ^∀^)
[2012/09/20 23:04] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/446-6bb8a1f4

 
 
 
▲TOP