開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
まったり♪
 
 
[2012/09/17 22:59]
 
 
今日はお休み(*´ω`*)

娘も病み上がりだし明日から学校なので

今日は一歩も外に出ずみんな好きな事をして

家庭内でバラバラです(;^ω^)

そして、ご飯の時だけ集まります(笑)

まぁたまにはこんな過ごし方も有りですね♪

私はほとんどPCに向かってました(;^ω^)

自分で作ってる名刺を印刷したり

今後の案内を考えたり

調べたい事をいろいろ調べたり

まあ仕事に関する事や

フェイスブックやブログ

いろいろしてると時間が経つのも早いです(;^ω^)

とりあえず明日から仕事なので

今週も頑張りたいと思いますo(^▽^)o


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/444-bc050b8a

 
 
 
▲TOP