開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
お泊まり
 
 
[2012/09/15 23:40]
 
 
今日は娘と2人で実家に泊まりにきてます

もぅみんな寝てるのでリビングで一人

お茶をのみながら携帯からのブログです

やっぱPCに比べたら打ちにくいですね

今日はお泊まりなので時間を気にせず

仕事も久しぶりに18時までできました

そして帰ってきて、ゆっくり実家でご飯を食べ

まったりのんびりした時間をすごさせてもらってます

今はちょっと睡魔に襲われつつあるので

今日はもぅ寝ます…

おやすみなさい


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
ほんとうに・・・
お茶ですか・・?

泡出てませんか・・(笑)

たまには、ゆっくりするのもいいですよね!!

がんばり過ぎないようにね!!
[2012/09/16 09:00] URL | kawanaka #9ffNcinM [ 編集]

kawanakaさんへ
あれ??なんでわかったんですか??(笑)

本当にお茶です!緑茶です(*´ω`*)

泡はその前にいただきました~((ゝ∇・**))ゞ

ありがとうございます!

頑張りすぎないようにぼちぼちいきますね♪
[2012/09/16 23:51] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/442-51708b68

 
 
 
▲TOP