開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
お友達(*^ω^*)
 
 
[2012/09/14 23:59]
 
 
今日は娘の1番のお友達を紹介します♪

娘が2歳になる前に今の家に引越してきました(*^ω^*)

近所に挨拶へ行ったら

たまたまうちの子と同い年で

女の子っていうじゃありませんか(≧∇≦*)

よかった~(*^ω^*)近所に同じ歳の子がおって~♪

でも・・・そうすぐには友達になれず

っというか・・・会う事がなく・・・

半年経った時の町内清掃でお母さんと会ったんです♪

会ったらこっちのもんですよね?(笑)

人見知りをしない私は・・・・

いつもの調子で話しかけ初めてあった人から

アドレスまでゲットしました(笑)

そして2歳になった娘達はママ同士が友達になった事で

お友達になったんです(*^_^*)

それからいろんな事をしたりいろんな所に行ったり

喧嘩したり仲直りしたりしながら

早くも4年になります(*^ω^*)

いっぱい紹介したい事があるけど・・・・

とにかく娘の1番の友達♪大好きな友達♪

そのお友達が今日、休んでる娘の為に

学校から手紙を預かってきてくれました!!

娘はそれがとても嬉しかったのか

ホワイトボードに

『きょう、OOちゃんががっこうからてがみをもってきてくれた』

って書いて、『ママみて~♪』って嬉しそうに言ってました(*^_^*)

これから8年間は同じ学校に行くわけだし

いろいろあると思うけど

ずっと友達でいて欲しいですね(*^ω^*)

私もその子のお母さんとおばあちゃんになっても

お友達でいたいですね♪

今日は本当にお世話様♪ありがとっo(^▽^)o

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/441-084843ad

 
 
 
▲TOP