開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
くる~(*≧∀≦*)
 
 
[2012/09/13 23:07]
 
 
この前思い切って注文したマシンが・・・・・

いよいよ今月末にやってくる~(*≧∀≦*)

納期の連絡があり・・・・(o´艸`)

なんだかドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクしています♪

数あるマシンの中から選んだ結果・・・・

家に届くのはこの子ですヽ(*´з`*)ノ

sportsman_yo-es5pt-w.jpg

私のパートナーです((☆´∇)从(∇`★))

今月末までにこの子のスペースを作らないと(;^ω^)

あっという間に来ちゃいますね(笑)

(≧∇≦*)めちゃめちゃ楽しみ~(*^ω^*)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
また 一歩 二歩…
近づきましたね。産まれてくる子供みたいで すごく楽しみデス。愛情の争奪戦争が 勃発??? ご主人の理解に 感謝です。レッツ ゴー!!
[2012/09/14 00:29] URL | k-kick #Ra5FVWL. [ 編集]

k-kick さんへ
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
1年前に主人に相談してやっとここまでこれました。
本当理解に感謝ですね!!
これからはもっと頑張らないと(≧∇≦*)
[2012/09/14 22:48] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

おめでとう!!
羨ましいです!!

夢に着々と近づいてますね!!

私は、焦りばかりです(笑)
[2012/09/15 19:40] URL | kawanaka #9ffNcinM [ 編集]


ありがとうございます♪

このままだとずっと平行線なので

思い切っちゃいましたf^_^;

来月からめっちゃ頑張って働きます!!
[2012/09/15 23:23] URL | Kawanakaさんへ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/440-88210bd6

 
 
 
▲TOP