開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
高熱Σ(゚д゚lll)
 
 
[2012/09/12 23:34]
 
 
昨夜から熱がある娘・・・・・

今朝病院に連れて行った時は

39.2 Σ(゚д゚lll)

診察の結果『扁桃炎』による熱・・・・

元々扁桃腺が大きい娘は風邪を引くと

扁桃腺が腫れ高熱が少し続きます(-.-;)

とりあえず熱もそう簡単に下がりそうにないので

今週は学校を休ます事にしました。

お昼は少し寝たけど熱は下がらず

熱いまま・・・・(; ̄ェ ̄)

夕方、寒いって言うから

熱が上がってきたな~って思い計ったら・・・

FJ310376.jpg

久しぶりに見る数字Σ(゚д゚lll)

この数字でも本人はテレビみてました(;^ω^)

寝ときと言っても昼寝たけんもういい!!と言って

言う事ききません・・・・(;^ω^)

とりあえず冷やしまくって看病するしかないですね・・・

明日の仕事は人が少なく休めないので

とりあえず実家で娘を寝かさせてもらい

10時~13時か遅くても15時までで早退させて

もらう事にしてます。

早く元気になりますように(>人<;)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/439-0f8be3df

 
 
 
▲TOP