開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
真夜中に黒い影・・・
 
 
[2012/09/06 21:51]
 
 
昨夜ゴミを出そうと思い外に置いて

家の中で用事してたら

すっかりゴミの事を忘れてて

気づいたのは布団の中・・・・

『まっ!いっか(;^ω^)明日の朝出そ♪』

って事で寝たんです・・・・・

そしたら朝・・・・

ゴミ袋が破られてΣ(゚д゚lll)

中身が散乱・・・・・(T^T)

慌てて新しい袋(町の指定ゴミ袋)を取りに家の中へ・・・

あれ??ない・・・・在庫切れや~(゚ロ゚;)ハッ!!

でも・・・次の燃えるゴミの日は・・・来週月曜日・・・

絶対今日出さな!!って事で友達に電話o(゚д゚o≡o゚д゚)o

3軒隣の家まで頂きにいきました(〃´o`)=3 フゥ

助かりました(;^ω^)ありがとう♪

カラスには本当困ります・・・・(T^T)

まあ・・・・忘れた私が悪いから仕方がないですけどね(笑)


(ついでに昔話・・・・)

高校生の時にテニスの試合をしてたら

昼食を袋ごとカラスに持って行かれた事があります(T^T)

本当、カラスって・・・・・賢いですね・・・・(T^T)



皆さんもカラスにはご注意を・・・・・



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/432-83fe5626

 
 
 
▲TOP