開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
依頼・・・
 
 
[2012/09/04 23:58]
 
 
今日、仕事が終わって携帯を見たら・・・・

『ガット張りのお願い』(*≧∀≦*)

きたーーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

以前お世話になった・・・・

また加工をお願いしたい・・・・

いやいや!!こちらこそお世話になりました~(*≧∀≦*)

めちゃめちゃテンション上がってます(笑)

早速、お客様に返信し、日時を決め加工受付させていただきました!!

こういったやり取りでお客様が増える事が夢ですね(*≧∀≦*)

手を広げるには・・・・・とりあえずマシーンですね・・・・

今月中にお返事しないと・・・・・

なんだかいろんな意味でワクワクドキドキします(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/429-f1a8cdf4

 
 
 
▲TOP