開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
バテてます・・・(;^ω^)
 
 
[2012/08/29 23:33]
 
 
久しぶりにプッチ登場

FJ310256.jpg

毎日暑いから

小屋の扉を開けてやっても

この状態・・・・

伸びきってます(笑)

でも・・・・

朝はバナナ待ちで小屋の外に出てきて

FJ310230.jpg

三つ指ついて微動だせず何分も待ちます(笑)

ちょっと待って違う角度から撮っても一緒でしょ??

FJ310231.jpg

無表情で動かず一体何を考えてるのか・・・・(;^ω^)

毎朝プッチの目線の先には旦那がいるんだけど

ご飯が終わって席を立った瞬間プッチも急に動き出し

クルクル回ってバナナ探すんです(笑)

そして大好きなバナナをもらって食べた後は・・・・

最初の写真に戻ります(;^ω^)

無表情で感情わからないけど

めちゃめちゃ可愛い奴です


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

バナナ食べるんですか!!
人参じゃないんすか?大好物って??
[2012/08/30 20:04] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
バナナ大好きですよ♪
リンゴもスイカも食べます(;^ω^)
人参は・・・・少しだけ(笑)
うちの子舌が肥えてます(笑)
[2012/08/30 21:35] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/423-1238e79b

 
 
 
▲TOP