開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
忙しかった~(*´ω`*)
 
 
[2012/08/27 23:59]
 
 
今日はいつも通り朝から加工があったのですが

まずは卓球です(^O^)ラバーの貼替えですね♪

ラバーを貼るときはラケットとラバーにのりを塗って

乾かさないといけないので、その間にバドミントンの加工♪

間で接客なんかしてると午前中の2時間はそれだけで終了(;^ω^)

そして昼からが凄く忙しくて加工もあったけど

ラケットやシューズの接客をしてると早くも3時(;^ω^)

まだ4時までに2本張らないといけないのに~(;^_^A 、フキフキ

っで張ろうとしたバドミントンがテンションオーバーの29Σ(゚д゚lll)

大体18~24ぐらいが多いのですが29は初めてです(;^_^A 、フキフキ

フレームにかなり負担がかかるので・・・・ちょっと怖かった~(笑)

張り上がったら板みたいに硬かったです(;^ω^)

そしてなんとか4時までに仕事終了!!

今日はバタバタと忙しくてテニスコーナーは基本一人だけど

流石に一人ではお客様の対応ができなかったので

何回も助けてもらいました(;^ω^)

どんなに忙しくても、やっぱこの仕事楽しいです(*´ω`*)

いろんなお客様と接する事ができ

たくさんお話しさせてもらい

忙しいからこそいろんな方からパワーをもらってます♪

明日はどんな1日になるかな??(o´艸`)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/420-4762684a

 
 
 
▲TOP