開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ペットショップ
 
 
[2012/08/22 23:52]
 
 
今日はみんな休みだったので買い物に出てました♪

前にも書いた事がありましたが・・・・

うちには

うさぎ・オカヤドカリ・カブトムシがいます。

っで最近カブトムシが卵を産んで孵化して

1センチぐらいの幼虫になってるんです(;゚Д゚)!

だから幼虫のために栄養が高い土を買ってきました。

そして買い物をしてたらオカヤドカリ発見!!

うちには5匹いたのが今は1匹になってるんで

お友達にと思い小さいのを3匹購入。

ちなみにうちの1匹はこの子です

FJ310206.jpg
FJ310205.jpg

結構大きいでしょ(笑)

そしてもちろんうさぎの用品とおやつも購入。

犬や猫ほどお金はかからないけど・・・・

ペットを飼うといろいろいりますね(;^ω^)

今日もいろんなペットを見て触って癒されてきました♪

皆さんとこは何を飼ってますか??(*´∀`*)

珍しい生き物飼ってる方いますかね~(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

去年の娘の誕生日にハムスターを飼い始めました。
名前が『可愛い子ちゃん』です(笑)

お世話は、パパですが…( ̄▽ ̄;)

[2012/08/23 11:15] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
そうなんですか~(*´ω`*)
ハムスターも小さくて可愛いですよね~♪
私も昔独身の時に飼った事があります。
トンネル通ったりクルクル回ったりが
めちゃめちゃ『可愛い子ちゃん』ですよね♪
いい名前だ(*´ω`*)
お父さんお世話頑張って下さいね!!
[2012/08/23 22:57] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/415-18d245d6

 
 
 
▲TOP