開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
忙しかった(^◇^;)
 
 
[2012/08/18 23:59]
 
 
今日は次から次に加工が入って

ずっと張ってました(;^ω^)

1本目は約1万円もするストリングの加工(((o(*゚▽゚*)o)))

それからポリばっかり続きペースダウン・・・・

最後はナイロン続きでペースア~ップ(*≧∀≦*)

そしてフィニ~ッシュ

今日もお疲れ様でした(笑)


※自分と加工者にしかわからないブログですみません
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

素人ですので、分からないのですが、
値段の違いは、プレイにどう影響するんですか?
[2012/08/19 17:50] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
詳しく言うと長くなるので簡単に・・(;^ω^)
値段の違い・・・種類の違い・・・・で
ボールの飛びや打球感などが変わります。
だからプレイにも影響します。
ただ・・・値段が高いからプレイが良くなる
っていうものでもありません。
自分に合う合わないがあるので・・・・
[2012/08/19 21:24] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/411-1cf2a3a4

 
 
 
▲TOP