開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
久しぶりに・・・・
 
 
[2012/08/10 23:35]
 
 
今日は加工の仕事も休みになり

家で1日中いて掃除してました♪

そして夕方からビール飲んじゃって

今・・・・ポワ~ンってしてます(笑)

久しぶりに飲むと酔いがまわりやすいですよね(;^ω^)

とりあえず今から洗濯干して寝ます・・・・

おやすみなさい・・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

暑い日に掃除して、そっからのビール・・・最高ーじゃないすか ヘ(≧▽≦ヘ)
[2012/08/11 11:58] URL | taro-san #- [ 編集]


ビールでぽわ~んとしながらも記事を書くシープさん!
立派です!!
自分をほめましょう!!!
[2012/08/11 21:37] URL | ニーチェ #- [ 編集]

taro-san さんへ
そう!めっちゃ最高でしたよ(´∀`)
今もそうですが・・・・(笑)
[2012/08/11 23:48] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
ありがとうございます♪
今日もかなりポワ~ンとしてます(笑)
明日に備えましょう・・・・
[2012/08/11 23:49] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/403-93187032

 
 
 
▲TOP