開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
加工
 
 
[2012/08/09 23:17]
 
 
今日は出勤した時6本だったので楽勝と思い

仕事をしてたら、接客・即張りで

結局ずっと加工してました(笑)

まあこれが私の仕事だし好きだからいいんですけど

やっぱここじゃなくて自分の店ですよね~(;´∀`)

そう簡単にできるわけじゃないのは

わかってるんですが・・・・・気持ちが先走りますね(笑)

いつも・・・・これが自分の店だったら・・・・

もっとこうするのに~(((o(*゚▽゚*)o)))って・・・・

いつも考えてます(笑)

まあ、これはなかなか実現しそうにないので・・・

とりあえず前にも言った事があるマシーンを自宅に・・・・

っと考えてて、今探し中ですヽ(*´∀`)ノ

そして少しずつ営業中・・・・・

個人のお客様が増えるように頑張ります\(*⌒0⌒)♪



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

お久しぶりです!
最近ちょっと不活発だったので、コメントもできずスミマセンでした!
またよろしく!!!
[2012/08/10 18:57] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
いえいえ♪
私の方こそです(;^ω^)
毎日お邪魔させてもらってるんですが
コメントができてないです・・・・
また今後共宜しくお願いします!!
[2012/08/10 23:30] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/402-de88fece

 
 
 
▲TOP