開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
初めて(笑)
 
 
[2012/08/07 19:14]
 
 
今日、娘のお友達のお母さんとお迎えが一緒になったので

いろいろお話しをしてたんですが・・・・

そのお母さんもテニスをしてたって事で

またまたこの口が勝手に先走って

テニスの仕事してるとか

加工できますとか

名刺まで渡しちゃって

めっちゃ営業しちゃいました(笑)

まぁそのお母さんは幼稚園から知ってたし

好きだし、前からお近づきになりたかったから教えたんですがね(〃ω〃)

でも・・・友達のお母さんに私の日常を見られるのは初めてです(笑)

教えたものの・・・・なんだか恥ずかしいな~(〃ω〃)

毎日面白みがない日記ですがよかったら読んで下さい(笑)

また今後とも宜しくお願いします(*´▽`*)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/400-0e8b046b

 
 
 
▲TOP