開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ハードかな??
 
 
[2012/08/04 23:57]
 
 
今日は子供達にとったら楽しい

ハードスケジュールだったかな??

 9:30~ テニスコートまでウォーキング

10:00~11:00 テニス

11:00~ 帰りのウォーキング

11:30~13:00 休憩&昼食

13:00~16:30 プール

16:30~18:30 休憩&移動

18:30~20:30 映画(マダガスカル3)

20:30~21:30 晩御飯

21:30~23:00 移動&帰宅&お風呂

23:00すぎに就寝{[(-_-)(-_-)]}zzz

今夜は姪がお泊りにきてます♪

2人とも疲れて映画観ながら寝るかな?って思ったけど

凄く面白かったみたいで最後まで観る事ができました(*´▽`*)

エンディングになるとみんな帰って行き

最後は私達4人の貸切り状態でした(笑)

でも本当・・・マダガスカル3(3D)・・・面白かったです♪

二人共疲れて即寝でしたm(ov_vo)mZzz

明日も遊びに行く予定なのでハードになるかな??









 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/397-bb2d3eab

 
 
 
▲TOP