開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
マダガスカル3
 
 
[2012/08/03 23:59]
 
 
今日、娘に『明日マダガスカル3観に行こう~』って言われ

とりあえず内容を忘れてる『2』を晩御飯食べながら

みんなで見ました

動物のやり取りが結構面白いですよね

そんなのを見てると現実の動物達も会話してるはず!!

と思い、周りを見渡したら・・・・・

うちには『うさぎ』『カブトムシ』『オカヤドカリ』

ん??なんか微妙・・・・・

みんな夜行性だけど・・・・もしマダガスカルのみんなみたいに

夜中会話してるとしたら何て言ってるんだろ??

めっちゃ気になる~(笑)

周りの動物が何を言ってるかわかれば面白いですよね

でも・・・逆にうるさくてうっとしいかも(笑)





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

『1』『2』も観たことないから観てみようかな(^^)
[2012/08/04 21:40] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
子供さん達も好きだと思いますよ♪
1・2はDVDで観て
3は映画館でどうぞ(*´▽`*)
[2012/08/04 23:34] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]


『1』を借りようと思ったら貸し出し中でした(T_T)
『2』を借りてきました。
そのうち観まーす(^-^)v
[2012/08/08 17:52] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
えっ??
できたら・・・・『1』からの方が・・・・
一応続いてますから・・・・(;^ω^)
また機会があれば見て下さい♪
[2012/08/08 20:48] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]


え"っ!( ̄□ ̄;)!!
[2012/08/09 12:06] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
『1』から見て下さい(笑)
[2012/08/09 21:45] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/396-f9f9cbb0

 
 
 
▲TOP