開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
頼まれた(*´▽`*)
 
 
[2012/08/02 23:59]
 
 
何を??

友達のお母さんが日曜日に結婚式に行くみたいで

ヘアメイクとネイルをして欲しい♪

とお願いされちゃいました(*´▽`*)

実は私・・・・そういう事をするのも大好きなんです♪

だから今、どんなアレンジにしようかな?とか

ネイルの色は何にしよ?とか考えてます♪

そういうのを考えるのも大好き♪

考えてる時間が楽しいです(*´▽`*)

でも・・・・めちゃめちゃ時間かかりますけどね(笑)

とにかく喜んでもらえるように頑張ります(*≧∀≦*)

今日が終わりそうなので・・・・

ここまで(笑)

おやすみなさい(σд-)zzz



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

意外に(?)女の子らしい一面もあるんですね( ☆∀☆)
[2012/08/03 21:21] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
失礼な(`・ω・´)
今までのブログで十分女の子らしさが
伝わってるはずですが・・・(笑)
[2012/08/03 22:55] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/395-2ec10cdf

 
 
 
▲TOP