開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
情緒不安定
 
 
[2012/07/30 23:31]
 
 
めっちゃヘビーなタイトル・・・・

ちょっといろいろが溜まってそんな感じ・・・・

仕事をしてると全く考えないし、思わないし

元気で明るくよく喋るヽ(*´∀`)ノ

いつもの私。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

ただ・・・一人になり考える時間ができると

いろんな事が頭の中を駆け巡り・・・・

勝手に涙(´;ω;`)が出てきたり・・・・

ちょっとした事でイライラ((o(>皿<)o)) !!したり・・・

どしたの?私・・・・

こんなん私じゃない!!って自分に言い聞かせてるけど

今もブログ書きながら訳わからない涙が出る・・・・・

今頃花粉症??なわけないか(笑)

今日は何回・・・いや何十回( ´Д`)=3が出ただろ??

いつも前向きな私が珍しいでしょ??(笑)

まあでもこんな事をブログに書いてる時点で

いつもの私って感じですね(笑)

明日もめっちゃ笑顔で元気に接客しますよ~(*≧∀≦*)

お時間のある方お待ちしております(笑)



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
わかる ・・・ わかる ・・・
人間 ・・・ 誰しも強いものではないので ・・・ 悩み事は多いですよね ・・・ でも ・・・ “なるようにしかならない“ ・・・ です ・・・。
[2012/07/31 01:23] URL | toshiro #- [ 編集]

そんな時は・・・・
泣くのが1番! 涙がいろんなものを洗い流してくれますよ!

まぁ~私もよくあります(笑)

人は、弱いところがあるから、すばらしいのでは・・?

私も、最近へろへろですわ(笑)
[2012/07/31 09:47] URL | kawanaka #9ffNcinM [ 編集]


なんてコメントしたら、よいか分かりません・・・
コメントしなければよいのにね・・・(笑)

おしゃべりシープさんには、「めっちゃ笑顔」になってほしいですo(*⌒―⌒*)o
[2012/07/31 15:45] URL | taro-san #- [ 編集]

toshiro さんへ
そうですよね(;^ω^)
“なるようにしかならない“ですよね(;^ω^)
ぼちぼちいきます(*´▽`*)
[2012/07/31 23:11] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

kawanaka さんへ
そうですよね!!
大泣きしたのなんていつだろ?
ってぐらい泣いてないです(;^ω^)
たまにはいいかも・・・
へろへろ大丈夫ですか??
[2012/07/31 23:16] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

taro-san さんへ
いつもコメントありがとうございます♪
私から笑顔を取ったら何も残らないので
ぼちぼちがんばりますね(*´▽`*)
[2012/07/31 23:20] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/392-65a2a510

 
 
 
▲TOP