開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
初めて♪
 
 
[2012/07/29 23:48]
 
 
昨日は睡魔に襲われて負けてしまいました(;´Д`A

今日は元気です(*´▽`*)

って事で昨日の休憩時間にいただいたケーキ

FJ310069.jpg

マンゴーでした(*^ω^*)

マンゴーのケーキは初めてでした(*≧∀≦*)

初めてというと・・・・もう1つ・・・・

コレです(;゚Д゚)!

FJ310071.jpg

クマゼミが羽を乾かしていました(*´▽`*)

このあと元気に飛びたってくれるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))

私はこのあと、元気に洗濯干して片付けして寝ますZzz....(_ _*)・.。*

おやすみなさい・・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

珍しいもん見ましたね!
きっと、いいことが起こりますよ!!d(⌒ー⌒)!
[2012/07/30 17:47] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
起きた!起きた~Σ(´∀`;)
ロトで1000円ゲットだぜエェ~(≧∇≦)b
[2012/07/30 22:38] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/390-57e1ccc0

 
 
 
▲TOP