開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
やっぱ多い(;^ω^)
 
 
[2012/07/26 23:25]
 
 
今日は午前中お客様も少なく加工もなかったので

いろんな資料を読んでたんですが

めっちゃ眠くなってきたので

用事もないのにウロウロと歩いて眠気を

吹っ飛ばしました(笑)

でも昼から子供の数も増え

ちょっと忙しかったです

やっぱ夏休みですね~(*^ω^*)

あと・・・・・外は暑いから

こういった所に人が集まりやすいですね

皆さん・・・・

用事がなくても、いつでも涼みに来てくださいね

そして私とおしゃべりしましょう

接客していないと睡魔に襲われます(笑)



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

taro も涼みに行こかな?
[2012/07/27 06:48] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
どうぞどうぞ♪
お待ちしております♪
昼からの方が冷房きいて涼しいですよ(笑)
[2012/07/27 23:16] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/387-7f5751b8

 
 
 
▲TOP