開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
授業
 
 
[2012/07/25 22:45]
 
 
昨夜実家にお泊りしてたのには理由が・・・・

今日の朝5:30に両親が県外に行く用事があったのと

甥と姪の両親も仕事でいないという事で

私が一日、子供達をみる事になってたんです

何をしようか考えたところ・・・・・

こんな事を考えてみました!!

 9:00~9:50  社会

10:00~10:50 国語

11:00~12:20 (甥と姪は塾)(娘はDVD鑑賞)

12:20~13:00 給食

13:00~13:50 体育

14:00~14:50 算数

そして甥はちょっと休憩して野球の練習に行きました

私流の授業ですがみんな結構楽しくしてくれて

暇な時間を過ごさずにすみました(笑)

今日1番楽しかった授業は『体育』だったらしいです

内容は水風船を使った授業でこんな感じです

PAP_0021.jpg

みんなで協力してまずは水風船作り♪

PAP_0018.jpg

キャッチボールをしたりぶつけたりかけたり・・・・

PAP_0009.jpg

時には蹴ってみたりバットで打ってみたり・・・

PAP_0016.jpg

最終は水風船関係なくホースでシャワーです(笑)

今日も暑くてかなり気持ちよかったみたいです

『ねーね(私の事)、今度もしてな~』ってお願いされちゃいました(@_@;)

今度はどんな授業にしようかな??

夏休みはまだ始まったばっかりですしね(;´∀`)



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

めっちゃ気持ち良さそうー(^.^)
楽しかったんだろーな!
「ねーね先生」だねd(⌒ー⌒)!
[2012/07/26 09:25] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
小学生相手の授業ぐらいはまだいけるかな?(笑)
でも甥は小6だからちょっと難しかった(;^ω^)
体育はお任せあれ(。・x・)ゝ
めっちゃ暑かったから気持ちよかったです!!
[2012/07/26 22:32] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/386-73a10c5d

 
 
 
▲TOP