開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
終業式
 
 
[2012/07/20 22:45]
 
 
娘が小学校に入って初めての終業式でした

やっぱ楽しみは・・・・・『通知表』ですね(笑)

最近の通知表はABC評価なんですね・・・・

そして各教科の学習目標が多くて

目標が十分に達成できたら・・・・A

目標が達成できたなら・・・・B

目標が達成に至っていない場合は・・・C

らしいです

その項目が全部で24もありました

まぁ・・・できは・・・・私の子なんで・・・・(笑)

ご想像にお任せします


あと、夏休みの宿題もいろいろ持って帰ってきました

まだ1年生なので少ないとは思いますが

毎日少しでも娘の為に時間を作って

一緒に勉強しようと思います

これが夏休みの私の課題ですね

そして遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!!

1学期お疲れ様~




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

娘さんとの大切な時間を過ごしてくださいね(^^)
[2012/07/21 14:53] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-sanさんへ
そうですね♪夏休みはできる限り心掛けます♪
[2012/07/21 21:45] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/380-b07b5b2a

 
 
 
▲TOP