開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
口内炎2
 
 
[2012/07/19 16:28]
 
 
今日はもう我慢ができず薬局へ・・・・

FJ310029.jpg

とりあえずこれで何とかなるでしょう(笑)

そして今日は早く寝るようにします

気持ちだけはいつも元気だし

何でも楽勝って思ってるけど・・・・

身体はついていけてないのかも・・・・・

やっぱこの前1つ年をとったからですね(笑)

とりあえず今日はこれを呑んで貼って休養します

また明日も加工の仕事が入ってるので

充電充電・・・・・



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

笑顔一杯で接客できるよう、しっかり充電してください(^-^)v
[2012/07/19 17:45] URL | taro-san #- [ 編集]

口内炎ね~
私も、よくできるので ・・・ 塗り薬はいつも鞄に入れていて ・・・ ショコラBBもよく買います!
今も、舌先に出来ていて、まともに喋れないくらい痛いです!
多分ですが ・・・ “疲れ“ & “ビール“ が良くないのではと医学的な評価をしています ・・・。
[2012/07/19 22:47] URL | toshiro #- [ 編集]

taro-san さんへ
ありがとうございます!!昨夜は充電できました♪
口内炎も後少しです^^
[2012/07/20 22:01] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

toshiro さんへ
toshiro さんもできるんですか??
舌先はいたいですよね~(>_<)
たぶんtoshiroさんは頑張り過ぎの
疲れがたまってるんですね・・・・
ビールもダメって・・・訳わからないです(笑)
私は最近ビールを飲んでないからできたのかと・・・・(笑)
[2012/07/20 22:05] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/379-15eef502

 
 
 
▲TOP