開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
口内炎・・・・
 
 
[2012/07/18 23:45]
 
 
5日ぐらい前から下唇の内側に

口内炎ができてます

ご飯を食べる時には飲み物もしみるぐらい・・・

サラダを必ず食べるからドレッシングとか最悪です

飲食は仕方がないとしても

今日は接客で笑顔になった瞬間・・・・『イタッ』って感じで

いつものスーパースマイルができませんでした(笑)

私からスマイルをとったら喋りしか残らないのに・・・・

でもその喋りも本調子じゃない・・・・・

『えっ!?』今日ぐらいが丁度いい??

私は喋り足りませんが・・・・・(笑)

本調子にするためには

ビタミンBをとらないとダメですね・・・・

とりあえず今日は薬だけ塗って寝ます

おやすみなさい・・・・



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

口内炎、痛いですよね~
しかも、うっかりすると同じトコまた噛んじゃったりします…
[2012/07/19 12:20] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
今回は大きくてなかなか治らないんです・・・・
噛んだら泣いちゃうかも・・・
絶対噛まないように気をつけますね!!
[2012/07/19 16:29] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/378-38f6d376

 
 
 
▲TOP