開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
迷惑メール2
 
 
[2012/07/13 23:16]
 
 
前にも書きましたが・・・・

またまた迷惑メールの被害者になってます(笑)

今日はかなりひどいですよ・・・

午前中仕事してたら頻繁にメールがなり

午前中だけで14件

昼から6件

たぶん夜中にも鳴るから明日の朝は何件でしょうね・・・・

もう、うっとしいから寝てる時はもちろんサイレントです

今日の内容は・・・

『本日7月13日をもって5500万をお受け取り
 頂けませんでしょうか?貴方様に安心して受け取って
 頂けるように手配済みでございます。また、受け取って
 もらった後にご面倒の無い様に贈与税に関する処理なども
 済ませてありますので安心して下さい。15万円分の
 譲渡・・・・※続く・・・※』⇒アドレスクリック!!


みたいな感じなんですよ(笑)

こんな内容で引っかかるの???

後は『彼女にしていただけませんか?』

私の??彼女はいらないです・・・・・

もう、お金とか出会いとかバンバン入ってくる迷惑メール

携帯が鳴る度にまた~

もうえぇ~加減うざいんですけど

って眉間にシワをよせながら見たら友達だったりするんです(笑)

アドレスも変えたいけど、もう何十人ものお客様に教えてるので

変えるわけにいかないんです・・・・・

このまま迷惑メールが飽きてくれるまで我慢するしかないですね

このメールの音が全部依頼だったらいいのにな

って夢見ときます(笑)



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

迷惑メール、困ったもんですねー(`Δ´)
あれって、成果があるんかなー?
なけりゃあ、すぐ飽きるんでしょうが、取り敢えず我慢です(`ー´ゞ

今日は、誕生日ってお知らせしてましたね(^-^)
Happy Birthdey!おめでとう!
夢に向かってがんばれー!!
[2012/07/14 08:03] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
本当、困ります!!
今日も朝から半端ない数です・・・・
早く飽きてくれればいいのに・・・

お祝いの言葉ありがとうございます!!
これからも頑張りますので
よろしくお願いします!!
[2012/07/14 23:38] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/373-55137186

 
 
 
▲TOP