開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
でかっ∑(*゚д゚*)ハッ!!
 
 
[2012/07/09 23:30]
 
 
この前、職場の人から花火が安く買えるので

注文承りますって事で注文させてもらってたんです

そして今日、商品が届きました

その大きさにビックリ∑(*゚д゚*)ハッ!!

写真で見ただけだったから、こんなに大きいとは

思いもしませんでした(笑)

娘も大喜び

120709_1709~01

結構大きいでしょ?(笑)

なんせ『HNB48』ですからァハハ・・(・∀-`;)

48種類の花火そして・・・・・

総選挙第1位は・・・・

やっぱ線香花火でした

線香花火をする時は必ず競争してましたね~(笑)

消えるまで玉を落とさないようにって

牡丹⇒松葉⇒柳⇒菊・・・・・かなり凝視してました(笑)

今年の夏はこれだけあれば結構楽しめますね



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

「あら、かわいいピエロさん発見!!」
「・・・おしゃべりシープさんですか?」
と、・・・一応聞いときますネ(笑)

でっかい花火ですねー!お店でも見たことないでかさ!!( ̄□ ̄;)





[2012/07/10 09:23] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-sanさんへ
このピエロが私なら・・・・
この花火は1畳ありますね(笑)
そんな花火見た事ない!!(>_<)
[2012/07/10 09:40] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/369-a72c9e0c

まとめtyaiました【でかっ∑(*゚д゚*)ハッ!!】
まとめwoネタ速neo[2012/07/10 20:23] この前、職場の人から花火が安く買えるので注文承りますって事で注文させてもらってたんですそして今日、商品が届きましたその大きさにビックリ∑(*゚д゚*)ハッ!!写真で見ただけだっ
 
 
 
▲TOP