開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
平日は・・・・
 
 
[2012/07/04 17:28]
 
 
平日のビールをやめました

その代わりに黒烏龍やコーラを飲んでます

コーラと言っても普通のコーラじゃないですよ

120703_1850~01

脂肪の吸収を抑えるコーラです(笑)

でも味はコーラだし、炭酸でお腹が膨らむし

夜の摂取カロリーがかなり減りました

そしてとにかく運動をして汗をかく

いつまで続くかわからないし・・・・

どれだけ変われるかわからないけど

平日は頑張ってみます!!

そして週末はビールありって事で

まあ平日頑張ったらのご褒美ですね(笑)

とりあえず目標は摂取カロリーより

消費カロリーを増やすって事ですね

今日はウォーキングをお休みしてテニスに行ってきます

まあ体験レッスンですがレッスンを受けるのは10年ぶりぐらいです・・・・

調子にのって怪我をしないようにしないと・・・・



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

おー!!
ビールを止めてるの続いてたんですねー( ̄0 ̄;

・・・てっきり挫折してるもんだと思ってました( ̄∇ ̄*)



[2012/07/05 12:24] URL | taro-san #- [ 編集]

おっ!
とうとう本格的なダイエットか・・?

私も、ランニングしたいです。
(しんどいけど・・・。)

後、5キロは痩せるぞ!!
[2012/07/05 12:27] URL | kawanaka #9ffNcinM [ 編集]

taro-san さんへ
( ̄ー ̄)ニヤリ
今回の私は今までの私じゃないんですよ・・・たぶん・・・
乗りかかった船なんで途中下船はできません!!
[2012/07/05 23:39] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

kawanaka さんへ
はい!!
やっと本気モード入りました~(*^^)v
私も5キロ落したいですね~♪
一緒に頑張りましょうね!!
[2012/07/05 23:42] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/364-3dfef530

 
 
 
▲TOP