開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ピンク
 
 
[2012/06/29 23:18]
 
 
最近は仕事と家庭でなかなか時間がなく

自分がテニスをする時間がとれません・・・・・

定期的にしてたのは10年ぐらい前ですね

だからテニスウエアにも用事がなく

ほとんど持ってなくて買う必要もありませんでした(笑)

でも最近、娘が始めたので私も一緒にコートに行くし

ラケットを持って、隣のコートの邪魔にならないように

娘が打ったボールを阻止してるのでとりあえずテニスの格好で

行ってるんですが・・・・毎回同じウエアでも行けないので

久しぶりにテニスウエアを買いました

120610_1140~01

基本ピンクは着ないし今回初挑戦です(笑)

最近ピンク・ハート・リボン・レースなど

女の子、女の子したのが大好きな娘の影響で

何故かピンクに目がいきます

私のキャラはそんなんじゃないんですけどね(笑)

携帯もピンク・・・・・

2011_09_26_kddii_004.jpg

この前買ったシューズもピンク入ってるし

49288200014.jpg

今までにない色・・・・

私物にピンクが増えてます・・・・

そのうち林家パー子になるかも・・・・

それだけは阻止しないと・・・・

でも既に娘はパー子かも(笑)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

ピンクのテニスウェア・・・ナイスチョイス(^-^)v

そちらの天気はどうですかね?
今日は、ウェア&姪さん(ねーねー)のデビュー出来ました?(出来そうですか?)
[2012/06/30 08:33] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-sanさんへ
今日は曇りですね~
たまにパラパラくるけどすぐ止むって感じです(^_^;)
ウエアも姪もデビューできましたよ~(笑)
今度は私が久しぶりにデビューします(^∀^)ノ
またブログに書きますね♪
[2012/06/30 16:26] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/359-e98a1f10

まとめtyaiました【ピンク】
まとめwoネタ速neo[2012/06/30 13:03] 最近は仕事と家庭でなかなか時間がなく自分がテニスをする時間がとれません・・・・・定期的にしてたのは10年ぐらい前ですねだからテニスウエアにも用事がなくほとんど持ってなく...
 
 
 
▲TOP