開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
10km
 
 
[2012/06/27 22:38]
 
 
今日はお休みでした

って事でショッピング

夜はウォーキング

今日1日で10km歩いたみたいです・・・

っていうのも、携帯に歩数計機能がついてて

距離もでるんですが今日は

約14000歩、約10kmだそうです・・・

うぅ~ん・・・これってどうなんですかね~

確かに今日は結構歩いた方ですが・・・・

普段がわからないので(笑)

まあ携帯についてる機能だから当てになりませんが

とりあえずウォーキングを頑張って続ける事にします

明日は雨の予報ですが、夜は止みますように


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

歩数計機能を使ってるんですか!
信用できない感じがしてたんですが、今度使ってみよー!!
[2012/06/28 10:46] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
なんかあったから使ってる(笑)
ウォーキングでもしないと
なかなか1万歩って歩かないんですね・・・
[2012/06/28 23:37] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]


前々・・・回の記事ですが、歩数計機能のアプリを使ってみました。

スマホォでは、バッテリーの消耗が早く却下です(>_<)

[2012/07/06 13:46] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
やっぱりバッテリーがもたないんですね(>_<)
せっかくのアプリ残念ですね・・・・
仕方がないので万歩計買ってつけて下さい(笑)
結構1万歩って普通の生活では歩かないですね(~_~;)
[2012/07/06 22:19] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/357-c332dd33

まとめtyaiました【10km】
まとめwoネタ速neo[2012/06/28 23:54] 今日はお休みでしたって事でショッピング夜はウォーキング今日1日で10km歩いたみたいです・・・っていうのも、携帯に歩数計機能がついてて距離もでるんですが今日は約14000
 
 
 
▲TOP