開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
今週の予定
 
 
[2012/06/24 22:57]
 
 
月曜日・・・スポーツショップ(10:00~16:00)

火曜日・・・お休み

水曜日・・・お休み

木曜日・・・スポーツショップ(10:00~16:00)

金曜日・・・午前中加工の仕事

土曜日・・・加工の仕事(13:00~18:00)


※ スポーツショップは13時~14時前後休憩のためいません。

  土曜日は基本16時ですが月に1回ぐらい18時までの時があります。




毎週日曜日に書いてる今週の予定ですが

『今週はいつ出勤だろ・・・・?』

とか思いながらブログを見に来てくれる人や

『木曜日おるけん行こか~』

なんて思ってショップに来てくれる人がいるんだな~って

思うだけでめちゃめちゃテンション上がります

これもプラス思考で勝手な思い込み(笑)

考えるだけで楽しくなるので(笑)

まあ、少しだけ役立ってる事を実感したので

一人でも見てくれる人がいると思って

毎週日曜日には予定を書こうと思います


では、今週も宜しくお願いします


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

明日休みなんですね・・
スポーツショップに行こうと思ったんですが
またですね^^
[2012/06/25 13:15] URL | 色黒の教官 #- [ 編集]

色黒の教官さんへ
訪問していただきありがとうございます(*^_^*)
明日は広報部の活動がありお休みいただいてるんです(~_~;)
せっかく来て頂けるはずだったのに・・・すみません・・・
またお休みと出勤日が合った時は宜しくお願いします(*^^)v
[2012/06/25 22:11] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/354-4c6bbce5

まとめtyaiました【今週の予定】
まとめwoネタ速neo[2012/06/25 13:03] 月曜日・・・スポーツショップ(10:00~16:00)火曜日・・・お休み水曜日・・・お休み木曜日・・・スポーツショップ(10:00~16:00)金曜日・・・午前中加工の...
 
 
 
▲TOP