開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
大雨・・・・
 
 
[2012/06/21 23:55]
 
 
今日は朝から大雨でした

どしゃ降りの中出勤すると

足元はもちろん濡れてるのですが・・・・

何故かシューズの中が冷たく感じて

シューズを脱いでみたら中に雨が浸透してきてて

靴下まで濡れてました

何故かというと・・・・

かかと部分が擦り減って穴が開いてました

このままでは足が気持ち悪いし1日中これでいるのも嫌だし

どうしよう・・・・・って考えてたら

自分が出勤してきてるとこは何処ですか??って

我に返りました(笑)

店が開く前に商品を物色・・・・・

特価になってる物や大処分品で良いと思い見てたら

やっぱりサイズがないんですよね・・・・

普通のスニーカーにしようと思ったけど、仕事で履くから

こちらのプーマにしました

49288200014.jpg

何かソールがおかしいでしょ??

このシューズは一般的なスポーツシューズよりも

通常歩行時に足の筋肉に負荷をかけ体の引きしめ効果を

促進させる機能を取り入れたシューズなんです

確かに一日中履いてたら脹脛が若干痛いような・・・・

毎日履くと効果ありなんでしょうね

それにこのシューズだと元々かかとが無いから

前みたいにかかとが擦り減って穴が開くなんて事がないですね(笑)

そしてシューズと靴下を買い快適な足元になったので

仕事も頑張れました





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

鍛えてますねーd(⌒ー⌒)!

接客しながら、「バンバン」この靴をお薦めできますね(^-^)
[2012/06/22 08:02] URL | taro-san #- [ 編集]


久々にコメントします!
ちょっと精神的に落ちてたので、読んでませんでした。
スミマセン!

いいじゃないですか、ながらトレーニング!
グッズを買うとモチベーション上がりますよね!!
[2012/06/22 18:49] URL | ニーチェ #- [ 編集]

taro-san さんへ
これからですね~^^
鍛えれるかな~(笑)
でも、もう夏だから本気出さな
やばいですね(-_-;)
[2012/06/22 23:06] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
コメントありがとうございます!
気がむいた時の訪問だけで嬉しいです(*^^)v
お互いぼちぼち頑張りましょうね♪
[2012/06/22 23:08] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/351-fb45496f

まとめtyaiました【大雨・・・・】
まとめwoネタ速neo[2012/06/22 01:12] 今日は朝から大雨でしたどしゃ降りの中出勤すると足元はもちろん濡れてるのですが・・・・何故かシューズの中が冷たく感じてシューズを脱いでみたら中に雨が浸透してきてて靴下まで...
 
 
 
▲TOP