開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
今週の予定・・・・
 
 
[2012/06/17 21:31]
 
 
今週は・・・・・


月曜日・・・スポーツショップ

火曜日・・・お休み

水曜日・・・スポーツショップ

木曜日・・・スポーツショップ

金曜日・・・午前中加工の仕事

土曜日・・・加工の仕事


の1週間です


この前はこの予定を見てご来店してくれた方がいたので

すごく嬉しかったです

また今週も明るく元気に頑張ります


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

享子ちゃんお疲れ☆
今週も頑張ろうね!って久々にお邪魔します♪

てか享子ちゃんのブログにもあのトラックバック入ってきてるね!!!
うちのにも入って来てたんだけど、このせいで最近携帯に迷惑メール入るようになったんだけど、享子ちゃんも携帯に被害出てないかな???
このまとめ何とかってどうやって入りこんで来るんだろうね・・・嫌だね・・・
[2012/06/18 21:29] URL | ちよっけ #- [ 編集]

ちよっけへ
えっ!?携帯に迷惑メール入るようになったのって
これのせいなん??
前にもブログで書いたけど、入って来るよ(@_@;)
とりあえず拒否登録しながら日々過ごしてます(T_T)
[2012/06/18 23:27] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]


おはよう☆
享子ちゃんもやっぱ携帯に入ってくる!?
うち何せこのトラックバック?がブログに入って来てからかずっと携帯に迷惑メールが入るようになって・・・
多分携帯でもたまにブログ見てたから流れたのかな!?
嫌だよね・・・
どないしてこのブログにも入りこんで来たんだろう・・・
[2012/06/19 06:32] URL | ちよっけ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/347-f1d2be1d

まとめtyaiました【今週の予定・・・・】
まとめwoネタ速neo[2012/06/21 00:12] 今週は・・・・・月曜日・・・スポーツショップ火曜日・・・お休み水曜日・・・スポーツショップ木曜日・・・スポーツショップ金曜日・・・午前中加工の仕事土曜日・・・加工の仕事...
 
 
 
▲TOP