開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
産まれました~(*^^)v
 
 
[2012/06/16 09:33]
 
 
6月5日のブログにかいたカブトムシが

元気に成虫になりました~

120615_1750~01

オスとメスかと思いきや・・・・・

オスとオスでした(笑)

カブトムシを幼虫から飼育し成虫になったのは初めてです

娘も楽しみにしてたので・・・・

『かわいい~』って・・・・・・

えっ!?かわいい??

『触ってもいい?』

えっ!?触れるん??どうぞ・・・・・・






人差し指で背中を軽くナデナデ・・・・

『うわぁ~ツルツル~

触るってそういうこと?(笑)

手にのせてあげようか?って聞くと

『いやいやいやいやいや』ってめっちゃ早口で

首振ってました(笑)

このカブトムシの世話は旦那と娘がする事になりました

私はこっちの可愛い可愛いプッチのお世話をしてるので

120613_0910~01







 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

プッチかわいいですねv-10

カブトムシの飼育小屋は、結構、立派ですね(^_^)
[2012/06/16 20:25] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
プッチはめっちゃ可愛いですよe-266
カブトムシは・・・・・立派なんですかね~
初めてだからよくわからなくて(笑)
[2012/06/16 23:49] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/345-1ff5d27b

 
 
 
▲TOP