開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
自由参観日
 
 
[2012/06/15 22:35]
 
 
今日は娘の自由参観日でした

字の通り自由です(笑)って事で私は

2時間目の体育を観に行ってきました

120615_0937~01


1年生全員いたので、ちょっとしたプチ運動会でした

120615_0949~02

みんながしてるのを見てるとめちゃめちゃ懐かしくて

一緒にサーキットをしたくなりました(笑)

45分の体育の時間もあっという間に終わり

教室に戻って発見!!

120615_1021~02

ん??これはこの前の遠足で行った動物園やな~

『すごい上手にトラ描けとうで~』って言ったら・・・

『ミーアキャット』って怒られちゃいました(笑)

そしてもう一つ発見!!

120615_1022~01

今度は間違えれないので

『上手に朝顔描けとうな~』って言ったら

得意そうに朝顔の説明してくれました(笑)

よかった~間違いじゃなくて

夏には沢山の朝顔が咲く事でしょう・・・・・




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

えっ!ミーアキャットですか!

・・・間違えたら駄目ですよ(⌒‐⌒)
[2012/06/16 14:21] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-sanさんへ
え~これは色に騙されますよ~(笑)
100%トラって答えるでしょ~
娘さんの絵にも気をつけて下さいね
[2012/06/16 14:46] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/344-81bf286f

まとめtyaiました【自由参観日】
まとめwoネタ速neo[2012/06/19 17:55] 今日は娘の自由参観日でした字の通り自由です(笑)って事で私は2時間目の体育を観に行ってきました1年生全員いたので、ちょっとしたプチ運動会でしたみんながしてるのを見てるとめ
 
 
 
▲TOP