開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
エッ∑(`・д・´ノ)ノ
 
 
[2012/06/13 22:08]
 
 
今日は物凄くビックリする事がありました・・・・・

私がいつも通りスポーツショップに出勤し

接客してた時です・・・・

ある男性が来店してました

その方を見た時・・・本当に一瞬ですが時間が止まりました(笑)

同業者の方で9~10年ぐらい前に仕事の電話でお話しした事があり

その後メールや電話で少しやりとりがあったぐらいで

前の職場を辞めて5年ぐらい連絡をとってなかったのですが

最近またブログの方で連絡とれるようになったんです

でもお会いした事はなかったので、いつか必ず

お会いしたいなって思ってたんです

そしていつかその方のお店に突然現れてビックリさせよう

なんて思ってたのに・・・・先にやられちゃいました(笑)

あまりにも突然過ぎて嬉しさや驚きで少しパニクッて

いつもの調子のおしゃべりができず・・・・緊張してました(笑)

そしてもっと凄いのが、その方のお友達が2人一緒に来られてたんですが

その方達のブログもたまに拝見させていただいてたので

まさか自分の目の前にネットの中だけの人達が

現れるなんて思いもしませんでした

少しの時間でしたが夢へのヒントがいっぱいありました

また機会があればゆっくりお話ししたいです

今日は遠い所ご来店して頂き本当にありがとうございました

まさか皆さんにお会いできるなんて思ってなかったので

凄く嬉しかったです

また今後とも宜しくお願い致します




初めてお会いしたのに凄く美味しいお土産をいただきました

『ビールのおつまみにどうぞっ』って事で早速いただきました

120613_1732~01

ピリッと胡椒がきいた黒胡椒せんべい

めっちゃ美味しくてマジおつまみに最高

それになんだかガーリックの味が・・・・・

そうなんです!ガーリックパウダー入りなんです

ビールに合うし大人の味のせんべいです

本当にありがとうございました

そしてごちそうさまでした



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
いいですね!
黒胡椒煎餅でビール!
合いそうですねー!!
うらやましい!!!
[2012/06/14 12:10] URL | ニーチェ #- [ 編集]


ネットの中と外で繋がりができるって、素晴らしいですね(^_^)

夢へ「ぐんぐん」ですね!!
[2012/06/14 20:45] URL | taro-san #- [ 編集]

ニーチェさんへ
あいます!!
マジめっちゃ美味しいです♪
仕事から帰ってきてのコレ!!
オヤジ化してます(笑)
[2012/06/14 23:29] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

taro-san さんへ
本当素晴らしいです!!
昨日は突然の訪問が本当に嬉しかったです♪
夢に向かって頑張ります!!
[2012/06/14 23:32] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/342-c0b9230e

まとめtyaiました【エッ∑(`・д・´ノ)ノ】
まとめwoネタ速neo[2012/06/18 19:47] 今日は物凄くビックリする事がありました・・・・・私がいつも通りスポーツショップに出勤し接客してた時です・・・・ある男性が来店してましたその方を見た時・・・本当に一瞬です...
 
 
 
▲TOP